real time


2012/04/09 22:23

部屋の片付けついでに本棚を整理したんですが、無意識にNARUTOとぬら孫を前面に出してしまって困ってます(笑)
読みたくてしょうがない!

2012/04/08 21:36

長らく放置してしまって申し訳ありません!!何だかんだとバタバタが続き妄想だけが膨らむ日々を送っておりました(>_<)ほったらかしにもかかわらず、訪問してくださった皆さんには本当に感謝しかありません!
最近は職場の異動がありましたが、漸く引っ越しも落ち着きましたので相変わらずのスローペースですが、更新再開できたらなと思います^^
そんなわたしも最近スマホに変えまして、久しぶりに自分のサイト見たらあまりにも見づらくてびっくりしました(^^;
ある程度見えるようにしましたので、また不具合等ありましたら教えていただけると嬉しいです。
相変わらずジャンルごちゃ混ぜですが、また宜しくお願いします!!

× | ×


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -